10/10/2008

【映画情報】映画『Happy ダーツ』前売りチケット



映画『Happy ダーツ』前売りチケット
11/8(土)より アミューズCQN他 全国順次公開!!

【ストーリー】
ちょっと 頑張ってみる?
30歳。派遣社員。笑って、泣いて、ダーツして、人生変わっちゃいました。
食品会社に勤める派遣社員・美奈子が、今日も終業時間ぴったりにタイムカードを押して、向かう先はダーツバー。
店員の篠塚に近づきたいという下心でダーツを始め、通いつめるうちに常連客とも親しくなり、その楽しさにすっかり夢中になっていた。そんな時、天才ダーツ・プレイヤー八王子と対戦し、恥ずかしいほどの大差で完敗。
そして憧れの人・篠塚もプロのプレイヤーになるためにイギリスに行ってしまうことを知る。
何事にも軽い気持ちでしか向き合ってこなかった美奈子だったが、一大奮起。
「全国ソフトダーツトーナメントで優勝する!」と宣言。そして、それが実現できたときには“あること”を実行すると決心する。
美奈子の猛特訓の日々が始まった!



スタッフ: 監督・脚本:松梨智子
音楽:ラクライ
出演: 辺見えみり/佐藤仁美/加藤和樹/新田恵利
村杉蝉之介/DAIZO/森次晃嗣/森泉
主題歌: 熊木杏里「モウイチド」
(キングレコード)
上映時間: 86分
製作年/国: 2008/日本
配給: クロックワークス

【劇場情報】
東京/渋谷 11月8日~ 渋谷アミューズCQN
03-5468-5551
大阪/心斎橋 11月15日~ シネマート心斎橋 06-6282-0815
愛知/名古屋 11月8日~ 伏見ミリオン座
052-212-2437





沒有留言: